So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ひな祭りイベント(爆竹) [パンヤ]

サブでイベントをクリアしたじっぽです( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

ひな祭りイベント.JPG

今回は経験値が必要と言うことで、ナチュ鯖DIで経験値を稼いでいました(まじ)
色んなブログで獲得条件が書いてあったので、あっさりと終わることが出来ましたヽ(´ー`)ノ

最近は、凧揚げ・クー誕生日・バレンタイン、そして今回のひな祭りとイベントばかりで、PP&経験値2倍が少ないと思うのは俺だけでしょうか?(あせ)

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [パンヤ]

遂にEVで-35が出ましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
最近は、チャレカ&ドロップイベでDIオインラインだったので息抜きのつもりが良かったのでしょうか(まじ)

EV-35.JPG

3Hはサイレントを使い、BSの計算間違えて横スルー・・・ショックで残りの3yパットがショートしてパー( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
ここで気が楽になったのか、4Hから11連続でチップが(びっくり)
ちなみに9Hは右ピン1mだったので、スピン15でスパ打ったら入っちゃいました(ひょえ)
そして16H決めた時点で更新を意識して、17、18Hはトマで慎重に決めました(爆竹)
比較的に風が微風だったので、何とか更新できました|´ー`)ホッ
ああ、ちなみにドロップは1回だけでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

イベント(´ー`) [パンヤ]

明日から3連休なので、まったりとしているじっぽですヽ(・∀・)ノ
そしてパンヤはと言うと・・・先々週?から始まっているクーイベントに続き、バレンタインイベント発動中(あせ)
サブでクーイベを消化中だったので、まったりと大会へ(ぐらさん)
やっとクーで100Hを消化しました( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

クーイベ.jpg

残りは、全コース制覇の西w・大会のチーム戦・マッチの3種類に( ´ー`)フゥー

そしてバレンタインイベントはと言うと・・・

イベント.JPG

18H大会×3回(DI・IC・ww)で42個なら、まずまずのドロップ率だと思います(にや)
もちろんドロップ2倍のアクセは付けてますがね(`・ω・´)
1番多い人でケンの540とは、凄いの一言です(あせ)

とりあえずラッキーチョコ100個を貰うと称号が貰えるみたいなので、そこを目標に頑張ってみよう(まじ)

チャレカ開始(爆竹) [パンヤ]

チャレカが始まり、DIばかり逝っているじっぽです( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
炎さん達と対戦で練習をしてもらい、自分的にはかなり良い感じでチャレカに入れました(ぐっど)
木曜日にインが出来なくて1日遅れのスタートとなりましたが、さっそく自己記録を1打更新しましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

pangya_057.jpg

後は目標の-30を目指して、まったりと更新ゲーをしようかな(ぐらさん)

そしてサブでガチャを・・・(ひょえ)


続きを読む


SD衣装(爆竹) [パンヤ]

SD衣装の販売再開を今日になって気が付いたじっぽです( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
かなりの長い期間停止してありましたが、どんな問題だったんでしょうね(あせ)
と言うわけで、欲しかった衣装をさっそく買ってきましたヽ(・∀・)ノ
今回は上着だけですが( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

アリンセルフ.jpg

過去にルーシアの衣装も買っていて、アリンが出たら買おうと思っていたので凄く良かったです(ぐっど)
絵が上手いのは当然ですが、細部まで丁寧にデザインされていて感心するばかりです(まじ)

ヽ(´ー`)ノ [パンヤ]

凧揚げイベントで25,000mで挫折したじっぽです(あせ)
そして明日のメンテで次のイベントがΣ(・ω・ノ)ノ

カディエ.jpg

リタ率軽減イベントですね(ん)
しかし今回から強制終了回数-1が3回までの制限になっています( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

そして凧揚げイベント消化中に・・・


続きを読む


今年も宜しくです(爆竹) [雑記]

明けましておめでとうございます(爆竹)

2011_1024-600.jpg

今年も宜しくお願いします(ぺこ)


続きを読む


あと2日・・・ [パンヤ]

今年も早いもので、あと2日となってしまいました(まじ)
そして今日もいつもの方々と対戦へ(ぐらさん)
最後のブログと思っていたところへ、まさかまさかの3連チップヽ(・∀・)ノ ワーイ♪

pangya_0191.jpg

帰ってきたばかりのブンさんをフルボッコにしてしまいました(あせ)
そして最後は炎さんのわんわんターーーイム!!と思ったら狙いのクーが1回で出て社員乙でした(あせ)

いつも遊んで頂いた皆さん、今年も本当に有難う御座いました!(ぺこ)
良いお年をお迎えください(爆竹)

PPガチャデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [パンヤ]

最近はPPガチャを毎日頑張っているじっぽです( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
PPガチャレアのサイバーヘッドギア&ゴーグルを目指して回していたところ・・・3個も出てしまいました(ん)


ガチャレア3個②.JPG


(´-`) ンー

出るだけ良いのかな?(あせ)
装備した結果は、こちらに・・・

続きを読む


ユ・ユ・ユ・ユキ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! [パンヤ]

今日は、早めにパンヤを落ちたじっぽです( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
早めに落ちた理由とは・・・まあ1週間の始まりなので少しゆっくりしようかと(;´Д`A ```
そして久々のネタをブログに書こうかと・・・

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。