So-net無料ブログ作成

ん?(まじ) [パンヤ]

ハンゲスタッフから1通のメールが・・・


Σ(・ω・ノ)ノ


(;゚д゚)ゴクリ…


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


パンヤ.JPG


かなり前に応募した記憶がありますが、別に欲しいわけでもないので適当に・・・いらないなら応募するなって話ですよね( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

誰かいる方いますかって誰もいらないですよね(あせ)
いると言われても、どうにもなりませんがね(ノдー。)ペチッ


23時30分追記・・・入っちゃった(ひょえ)


pangya_.jpg

やっちゃいました(ノдー。)ペチッ
初めて雨の3連チプして自分でもビックリ(びっくり)
3本目は師匠に言われるがままスピン調整したのでマグレですが(あせ)
今日は安眠ですヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

炎

お、凄い。色紙当たったんですね。
おめでとうございます。
では今度その声優さんがどんな役を担当しているのか、サクっと紹介でもしてみましょう。[ぐらさん]

しかし、最後のDIはネ申がかってましたね。
私は師匠ってより支障って感じなので、自分が出来もしないことを指示するのが得意なのであります。
[あくま]っ「高速ぽくぽくロング」

by 炎 (2010-06-02 23:49) 

お薬さん

サイン色紙[びっくり]
DI雨3連BIはマジで凄かった[拍手]
あれやったのナチュじゃないですよね[ひょえ]
久々に度肝を抜かれました[くち]
飛距離変えてもしっかり入るのは流石です[ぐっど]
by お薬さん (2010-06-03 14:01) 

じっぽ

炎さん
声優なんか、まったく分かりません(ノдー。)ペチッ
DI好きになるかもです[ひょえ]

お薬さん
ナチュ鯖でしたよね[ひょえ]
飛距離変えてBSがぁぁぁ[ぐらさん]
by じっぽ (2010-06-03 23:04) 

ぷなこ・w・

へんちゅわいに磨きかかってますね;w;
こわいでちゅぅ;w;
ねずみでちゅぅ;w;

by ぷなこ・w・ (2010-06-05 04:54) 

じっぽ

ぷなっちゃん
まだまだですよ・w・
こわくないでちゅ・m・ねずみでちゅ・w・v
by じっぽ (2010-06-05 17:22) 

②号

ハンゲ色紙もDI3連とか1号さん音程(1)速度(1)まぢぱねぇっいかりゃく
by ②号 (2010-06-09 14:05) 

じっぽ

②号さん
いかりゃくですか( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
by じっぽ (2010-06-09 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。