So-net無料ブログ作成
検索選択

久々の経験値ゲー(ん) [パンヤ]

6月27日(日)が経験値2倍なので、クラメンさん達とナチュ鯖DIで経験値ゲーをすることになりましたヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
あと5000でプロになるので、少しでも経験値を稼ぎたいと思います(あせ)
そんな中、珍しいチップの嵐が・・・


pangya_078.jpg

俺が池に落とした後の3打目をマグレBSチップヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
クラメンのRさんも素晴らしいBSチップ、そしてクラマスは・・・余裕のBSチップ┃電柱┃_・)っ【坊主必死】
そして最後のBさんはプレッシャーに負けてチップならず(ノдー。)ペチッ
「なんなんだよー」と雄叫びが( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

経験値ゲーになるとナチュ鯖で簡単にチップが出ないので、長時間すると苦痛になるんですが、仲間内ですると楽しいですよね( ・∀・)イイ!!

そしてシュートイベント等の途中経過・・・
pangyaGU_001.jpg

シルバーブロンズカードは、シュートイベントでの収穫で、ゴールドカードは「じめじめを吹き飛ばせ! レッツゴー夏一直線」と言う長い名前?のイベントで経験値を貯めてもらいました( ・∀・)イイ!!
この中から素晴らしいレアカードが出ることを期待して、しばらく暖めておきたいと思います(・∀・)ニヤニヤ
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

炎の携帯

ほうほう、世の中恐ろしい人が多いですな。
うちの坊主は暇すぎて夏休みに入ったようです。
・w・v
by 炎の携帯 (2010-06-29 14:33) 

②号

本当怖い怖い(うる)

こんな怖いクラブ抜けちゃおうかしら(ひょえ)

Bさん以外の3人に「坊主百列拳」
by ②号 (2010-06-29 15:01) 

じぽ

炎さん
夏休みなら、坊主は忙しくなるはずですよ(ひょえ)

②号さん
2号さんには負けますよ(ひょえ)

by じぽ (2010-06-29 19:57) 

ぷなこ・w・

ふふふふふ・w・
へんちゅわいさん同士が・・・ってぷなにしてみれば思うぉ;w;
それにしても・・・クラブ名変えた方がいいのでは・m・???
by ぷなこ・w・ (2010-06-30 23:53) 

じぽ

ぷなちょ
ヘンタイじゃないもん・m・
ヘンタイ⑨じゃないもん;w;
by じぽ (2010-07-01 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。